ベビーギフト

baby_gift

※ギフトボックス代込み(ギフトオプションは選択しないでください) ドキドキのお風呂デビューにおすすめ! 赤ちゃんに使える… Read more →

54557894

ボーダー柄と波テープがワンポイントのリバーシブルタイプでお楽しみいただけます。 赤ちゃんだからこそできるファッションを満… Read more →

63982429

オーガニックコットンのkalakuオリジナル商品 すべて職人さんの手作りの温かみのあるシリーズ。 離乳食時期まで幅広い時… Read more →

82192766

リバーシブルで花柄の可愛いデザインとシンプルなデザイン両方楽しめます。 口元のよだれも食べこぼしもオーガニックコットン素… Read more →

82192516

ゆったりしていて靴下のような締め付けもないので優しい履き心地です。 靴を履かない赤ちゃんのちょっとしたおしゃれの演出もで… Read more →

82192635

赤ちゃんにもにぎりやすい取っ手のデザインがされています。 振ると音が鳴るので振って遊んだり、手の運動にも最適です。 単品… Read more →

82192636

丸いフォルムが可愛いらしい、くじらガラガラ。 振ると音が鳴るので振って遊んだり、手の運動にも最適です。 ブルー、ピンク、… Read more →

82192637

振ると音が鳴るので振って遊んだり、手の運動にも最適です。 オーガニックコットン素材を使用しているので赤ちゃんにとっても安… Read more →